So-net無料ブログ作成
carview
カービュー
↑  ↑  ↑
ディーラーより下取り車が高く売れます

c-hr 値引き 30万 [c-hr 最新情報]

c-hrの値引き、30万円はちょっと、というかかなり厳しいです。

雑誌で紹介されるレベルの値引きでも「20万円」台なので。

いずれは30万円クラスの値引きはできるようになると思いますが、まだ発売から半年以内で売れている車なので、まだまだそこまでの値引き拡大は無いと思います。

値引き交渉以外にもこういう方法を試すのもいいと思います。

>>c-hr 値引き



タグ:値引き C-HR
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

c-hr コーティング [c-hr オプション]

c-hrのコーティングですが、どうせなら新車で納車されてすぐにやるほうがいいです。

というのは、コーティングの種類にもよりますが、人気のガラスコーティングなどは、事前の磨き作業をするのですが、新車であればその手間が無くなって少し費用が抑えられる可能性もあります。

ガラスコーティングについては、ガラス系というポリマーを混ぜて、安いけど寿命が短いタイプもありますが、新車でコーティングするなら、ガラス系じゃないガラスコーティングがいいと思います。

値段は高くなりますが、コーティングが5年ぐらいは持ちます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。